ぞうくんとあひる [せいさくちゅう!]

GW...、疲れました。
というか4月入ってからの運気低下。

PTAのとある部会の部長に就任してしまったんですけど、長男次男の溶連菌感染で引き継ぎが遅れに遅れ心労が...。部会担当の先生も転入してきた先生だし私も引き継ぎきれてないしで何もわからない状態。これからどうなるのー?!という感じです。

疲れきったところで本当に久しぶりに編んでみました。

IMG_0992.jpg

水たまりのアヒルちゃん。
こっちはメインではないのです。

IMG_0946.jpg

ものすごく私好みな水色の毛糸を見つけたので、↑のアヒルちゃんとセットでぞうさんも編みます。
というか、ぞうさんはあと手足編んで取り付けたら出来上がりです。

明日はPTA総会とやらの後、部会もあるので明後日以降引き続き製作予定です。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 4

nicolas

かわいいアヒルちゃん、水たまりも水ぽい感じちゃんと出てますね!
何だかいろいろ、おつかれさまですー
とりあえず、よく寝ておきましょう。
慌てずシッカリ向き合えば、きっとダイジョウブ。がんばってくださいー

by nicolas (2015-05-06 22:21) 

ちさん

週末しっかり寝ましたよー!!
慣れないことでちょっと気疲れしちゃいましたがなんとかなりそうです!
ありがとうございます。

あとは美味しいものを食べたらもっと元気が出そうです♪
by ちさん (2015-05-11 16:42) 

ぼんぼちぼちぼち

あひるさん 頭が大きくてかぁいいでやすなぁ!
ぞうさんの完成も、楽しみでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-11 21:34) 

ちさん

ぞうさん、実は鼻からお水っぽいもの出しているんですよ。
なので水たまりのアヒルちゃんとセットなんです。

早く仕上げてしまいたいのですが、春は忙しいですね...。

by ちさん (2015-05-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシャレほうき星野源さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。