オシャレほうき [雑貨]

IMG_0866.jpg

久々に雑貨を買いました。
といっても確か2ヶ月ほど前ですけど。

水色のほうき。
本当は干し草みたいな掃く部分が青いものをずっと探していたんですけど、この柄の水色に惹かれてしまいご購入!

履く部分が青いほうきはずいぶんと昔に愛用していたものなのでもう売ってない可能性大かな?

こういうオシャレほうきってそれにふさわしいおしゃれな言い方があったと思うのですがど忘れしました。というかただの英語かな??
なんだったっけ?!


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 4

nicolas

あ、かわいいほうきですね!
箒は英語だとブルームでしたっけ??
赤いランプと一緒だと、そのブルーの柄が映えますね~
by nicolas (2015-04-28 16:42) 

mayu

ほうきもこんなふうに飾られていると、インテリアの一部ですね。
by mayu (2015-04-29 12:29) 

ちさん

nicolasさん

そうです!ブルームですね。英語でしたかー。
赤と水色の組み合わせ好きなんですよ
なんだかちょっとディズニーっぽいというか...?
by ちさん (2015-04-30 14:20) 

ちさん

mayuさん

子どもたちのお手伝い用にすぐ出せるところにかけて置けるよう見た目も可愛いほうきをさがしていたんです。

でも、子どもたちは「これはこうやって飾っておくもの」と認識してしまったらしく触ってほしくないモップの方をブンブン振り回しています。
by ちさん (2015-04-30 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。