キッチンキッチンでWECKの木箱 [雑貨]

今日は溶連菌感染2週間後の尿検査の日、と朝から病院に行く準備をしていました。
が!!!予約票をふと見ると14日になってる...?あさって?!

手帳に書き写す時に間違えたみたいです。
もうホントあの朝の慌ただしさは一体何の為だったのか...。

子供たちを学校に送り届けてから「こんな時は気分転換に出かけるか!」と立川に向かいました。

そしてキッチンキッチンでWECKの木箱を発見したので迷わずお買い上げ。
ちょうど欲しかったんですよ木箱。
在庫限りで残り5個くらいでした。

IMG_8645_Fotor.jpg

あと、ダイソーで買ったこの木箱×2。

IMG_8646_Fotor.jpg

充電ケーブル入れにしようかと思ったんですが蝶番が売ってなかった。
そういうのはセリアかな。
セリア、近々行けるといいな。

蝶番付けて、穴をあけて、ペイントか何かして....完成までには時間がかかりそうですねー。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。