トランスパレントのクリスマスツリー [ご自宅用]

IMG_8634_Fotor.jpg

今日は久々に一人でお家で過ごしています。
夏休み明けからもなんだかんだで欠席しがちだった子供たち。
一人だとこんなに静かなのかと静寂を満喫しています。

そして、ツリーのキャンドルホルダー。
もう2週間くらい放置になっていますが、また少しずつ作っていこうかな。
ワイヤーにトランスパレント紙を貼っています。
てっぺんの星も黄色くします。星は貼ってからツリーに付ければよかったなと後悔中。

クリスマスが近くなってきたからか、検索ワードにトランスパレントのモビールやスター、キャンドルホルダーが増えてきています。

検索でたどって来られた方、参考にならずすみません...。
トランスパレントを使った簡単で可愛い(と思われるもの)を考えて作り方を書いてみようかと思っていますが、クリスマスに間に合うかな?

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。