検索ワードいろいろ

たまにアクセス解析の検索ワードをチェックしています。

ダントツに多いのが、

トランスパレント スター、モビール、キャンドルホルダー等。

すみません...、前回も書きましたが特に参考になるような事は書いていないと思います。
強いて言うなら...、電器のシェードにスターを貼付けるのが簡単で可愛いのではないかと思います。
↓以前の記事です。

*トランスパレントのシェード
*その後のシェード

自分で気に入ってるのは、蓮の花のキャンドルホルダーです。

*トランスパレントとワイヤーで蓮のキャンドルホルダー

この時期はスターのモビールもクリスマスらしくても綺麗ですよね。
スターを折るのが面倒!!!な場合はワイヤーで星をかたどりペーパーを貼っても可愛いのではないかな?と思います。
時間があったら作って写真のせてみますね。


あと、

かえる あみぐるみ

も多いです。


そしてたまに「難治頻回部分発作重積型急性脳炎」で検索されて来られる方がいらっしゃいます。

この脳炎は、3年前に長男がかかった病気です。
当時はこのブログも1年程お休みしていて状態が安定してきたなという頃に別ブログで残しておいたメモなどを公開してみました。
脳炎にかかる前日くらいから思い出せる範囲で記録に残してあります。

難治頻回部分発作重積型急性脳炎でこのブログにたどりたどり着いた方は、

*いろいろメモメモ

↑のブログの方が詳しく書いていますのでのぞいてみて下さい。

当時は検索しても罹患された方の情報等ほとんどなく同じ病気になった方の参考になればと始めました。

今現在、長男は脳炎前とほとんど変わりなく生活していますが退院できた後も2〜3日に1回はてんかんの発作を起こしていました。
朝に発作があると発作の疲れとダイアップの眠気で学校も休み。
次男の送迎もままならないという事も多く家族みんなよく頑張ったなと思います。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。