近所にセリアができた! [買い物]

近所といっても自転車でちょっと頑張る距離ですが...、セリアができました!
百草園に行くよりは近い!やったー!

早速お買い物に行ってきました。

IMG_2233.jpg

お人形用に小さい小物いろいろ。
バスケットの中にはパンを入れたいなぁ。

IMG_2415.jpg

あとこれ。
これってなんていう名称なんだろう???なんとかハンガー?
たまにお花とか葉っぱをドライにするので買ってみました。

ハーブとか(栽培してないけど)乾燥させておいても素敵ねーなんて夢見ていたんですけど、ドクターフー見ていたらうさぎがこれに逆さ吊りになっていて衝撃。
そういう用途のモノだったの?


さっきこのセリアの写真探していたら、この写真も載せとこー!と。

IMG_2237.jpg

めちゃくちゃ長かったんですよこの雲。
これもモーニング・グローリーでいいのかな。



ちょうど少し前にオアシスを聴いていて「モーニング・グローリーって見てみたいなー」と思っていたところでした。ラッキー。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 2

nicolas

モーニンググローリー(気象現象)は画面でしかみたことないです。
上空からみたら繋がってるのかな?
オアシスのその曲は訳すとちょっとヤバイ部分があるとか、聞いたことあります。
セリア、ウチも近所にできました!オトメウケのいいもの揃えてますよね!
by nicolas (2015-07-24 16:57) 

ちさん

こんにちはー。

オアシスの曲はもともとよくわからないみたいな話は聞いた事あります。やばいってどんなんだろう?

セリアって文房具ブランド?とか雑貨のパチもんもあって「あらら...」と思うことは多々ありますが古美のパーツも多いしやっぱり好きです。
乙女ではないんですけどねー笑
by ちさん (2015-07-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。