2015-07-09 [雑談]

ずいぶんとお久しぶりになりました。

PTAで広報誌を作っていたり、風邪(もしかしたらマイコだったかも?)引いたり。
パトラッシュ、何だかもう疲れたよ...という気分で家の中も荒みがちでした。


しかし!広報誌も今日で前期分は終わりだー!!!やったー!
結構本格的?な広報誌で都内の支援学校や交流のある施設にも送付するので気を使いました。

ブライスのキャンディスちゃんもほとんど手付かずで。
IMG_0419.JPG

ワイヤーに蛍光塗料を塗りネオンサインみたくなるかと頑張ってみたのですが。
外で見るとそれっぽくも見えるけどお家の中では全然でした。

とにかく今日から後期分の広報編集までは自由だー!



今日ですべてが終わるー♪な気分です。

そして8月に入ったら楽しみにしていたディズニーオンクラシック。
自分へのお誕生日プレゼントなんですけど。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスの回に行ってきます。
昼間開催はありがたいです。



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 4

nicolas

泉谷しげるさん、渋っ!(笑)
しかも、パトラッシュのくだり、最後天に召されちゃうやつじゃないですか。
マズイですよ、ちゃんと休んでくださいねー(* ̄ω ̄)
ブライスちゃん、かわいい!ホシイと思いながらもう10年も経ちます。
キャンディスちゃん、赤毛がキュートですね~
by nicolas (2015-07-10 18:38) 

ちさん

こんにちは。

そうそう本当に天使の合唱が聴こえてきそうな気がしましたよー!
ホッしたのも束の間、今度は夏休みです。
何して過ごそうかな...。
by ちさん (2015-07-12 08:17) 

ろみ

かわいいっ♪ そして、オシャレですね!
by ろみ (2015-07-16 00:15) 

ちさん

ろみさん、ありがとうございます!
全然手をかけてあげられずで頭もボサボサなままなんですけど...。
暇ができたら可愛くしてあげたいなーと思ってます。


by ちさん (2015-07-17 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。