2015-06-17 [雑談]

前にも書きましたがむちゃくちゃ久しぶり、それこそ15年ぶりくらいのお友達とご飯を食べてきました。
ランチでしたけどがっつりビールも頂いたりして。

というか約束の時点で「ランチで飲めるとこあんまりなくてさー」と言われてちょっとビックリ。
いや、しかし飲むなら飲みますよ!って事でランチ飲み(?)。
何だか連絡取らなかった時間などなかったんじゃないの?くらい盛り上がりました。

昔馴染みのお友達っていいですね。
この歳になって(結構いいおばさんなんで...)アホな受け答えは極力しないよう頑張って日々生活してたんですけど、少しの間だけでも地に戻る事ができて楽しかったです。

意外と大人になったでしょー?と自負していましたが「相変わらずですねー笑」とか言われたり、そういうアナタも全然相変わらずね!だったりで和めました。


今日行った場所は武蔵小杉。
マイナーかと思いきやここ数年で大躍進した街です。
おいしそうなお店も沢山ありました。
串かつのお店もちょっと気になってたり。
また行ってみたいなぁ。

IMG_0271.jpg

そしてカルディで買ったペッツ。

「そういえば昔も集めてたよねー」と言われてそういえばそうだった!と思い出しました。
今は子どもたちがペッツ楽しみにしています。







nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。