セブンチェアっぽい椅子 [買い物]

引っ越してきてとりあえず安いダイニングセットを買ったのですが...、

IMG_0159.jpg

椅子が壊れてしまいました。
座面が割れて長男がはまってしまった!でも長男君めっちゃいい笑顔!!

新しい椅子を色々見て回り、これにしてみました。
とりあえず2脚。

IMG_0156.jpg

パチモン?と思ったけど復刻版?のジェネリックリプロダクト商品というものらしいです。
そういうのがあるんですねー。

思ったよりその辺の椅子っぽくて次男なんかは「あ!学校の椅子みたいやね!!」と言ってました。
そう言われるとそうとしか見えなくなってしまいます。
選んだ色が悪かったのか?!買い足すとしたらナチュラルにしよう...。


使い心地は、座面がちょっと高いかな??
そういえば北欧の人って背が高そうですよね。
私の身長が162cmですけど足がつきません。でも背中がピッとなるので気に入っています。

とにかく座面と背面の間に食べこぼしが入らない物を探していたのでお掃除が楽になりそうです!



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。