紫陽花のプリザーブドフラワーを買ってみました [雑談]

IMG_0145_Fotor.jpg

国立駅の安いお花屋さんで訳ありプリザーブドフラワーの紫陽花が500円くらいで売られていました。
確かにつぶれちゃったり痛んでいたりなるほど訳あり!という感じだったのですが、自宅用なので気にしない!!

という事で買ったはいいけど1ヶ月くらい放置していました。
何しろ体調悪かったので...。
余談ですが、副鼻腔炎にもなってしまいまだ抗生剤飲んでいるんです...。

そんなこんなでしたが、おとといくらいから気分もだいぶスッキリしてきたので瓶に詰めてみたり。
本当はリースにしたかったのですけど結構痛んでたので断念。

一緒に買ってきたユーカリもドライにしておいたので入れてみました。

瓶はふたがきっちり閉まらなくなってきて「捨てようか...」と思っていた物を再利用。
あと、キッチンキッチンで買ったものの使いどころが今ひとつ閃かなかったホーローのスプーンも添えてみました。

これと、ひとまわり小さいバージョンの2つができました。






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。