現在作っているもの 11/16 [せいさくちゅう!]

今は主に委託用の物を作っています。


雑貨を少し置かせてほしいとのお声掛かりがあり(ありがとうございます!)あみぐるみヘアゴムなど作っています。
ひっそりと販売されるようなので今回お店のお知らせはナシになります。



それと、神戸のjamjamさんでは来月からバスケットからボックスにお引っ越しさせて頂く事になりました。
あみぐるみはともかくとして、やっぱり麻ひもの雑貨等はバスケットで販売は厳しいので...。
結構スペースが広いようなので追加の雑貨、ディスプレイなど制作していきます。



あとはミンネ、テトテで羊を販売予定です。
よく考えたら来年の干支ですね。
雪だるまもまだ少し作れるかな???

そうそう、テトテいいですね。
明細書と送付状がプリントアウトできるのがポイント高いです!!

が!しかし、先ほど購入された商品を梱包しようとプリントアウトしようとしたところ何故か私あての明細になっていてご購入された方の情報が一切記載されていない!
どういうこっちゃ?!

サポートにメールしましたが多分返信は週明けかな...。
土日を挟んでしまったので月曜日には発送したかったんだけど。







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。