整理品販売中です [出品中!]

今日午前中は手芸用品やコレクション品を整理していました。
ミンネ、テトテで副資材も出品できるようなのでビンテージもののカードなど販売してみました。

IMG_8764.jpg

IMG_8765.jpg


*テトテ販売ページ
*ミンネ販売ページ


この前セリアで薬品ラベルなどのシールを発見しましたが、やっぱりこういうのは本物が好きです。
例えば、このバレンタインカードの裏には書き込みがあったりして「どんな人がどんな気持ちで書き込んだのかな?」と考えるとなんとも言えない気持ちになってきます。

古い建物とかも好きですねー。
昭和30年40年代に建てられたような店舗とか見かけると「その昔新築だった頃、『これでお父さんも一国一城の主ねー』なんて店の前で写真撮ったりしたのかな?」とか考えてしまいます。

ま、そんな事はどうでもいいですね...。
このビンテージセット売れるかわかりませんが、また他の方の手元に渡るのかな?と考えるとまたわくわくしてしまいます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。