溶連菌に打ち勝つ!!...つもり [せいさくちゅう!]

一家でかかっていた溶連菌、沈静化してきたと思ったんですけどまた昨日次男が「頭痛いねん」とポツリ。
学校でも一時熱が37.5度になったらしいのです。
帰ってきたら熱は下がってたけど病院に行って抗生剤を追加でもらってきました。

あさっては長男の定期検診、いつも服用しているお薬ももうなくなってしまうから絶対に病院に行きたい!!!
なので今日は次男くんをお休みさせておとなしくしてもらう事にしました。
それにしても溶連菌なのか違う風邪なのかしつこいです。
入学してからお休みする事が多いな...。
お母さんもちょっとお疲れ気味です。

関係ないですけど溶連菌、と聞くとスライ&ザファミリーストーンのSpaced Cowboyが頭の中に流れてきます。
何故かファンクなヨーデルで、ついついヨロレイヒーの部分を溶連菌に置き換えて歌ってしまいます。
大変な時にアホですね...。



そんな中ですが、製作中というかこれから作るものは

*オーダー分の雪だるま

だけです...。

やはり暖かくなるまであまり作れないかな...。

テトテでも雪だるま販売してみようかと思います。

そういえば、テトテとミンネでID?ニックネーム?が違うんですけど、変更できるのかな???
統一させたい。

chisan、chi♯だったりkumacco1111だったりヤフオクでは今はkumacco1127。

ちなみにkumaccoというのは
2007-04-05 06-50-07.jpg
長男が赤ちゃんから3歳くらいまで愛用してた枕です。

ちさん、は小学校からの私のあだ名。
chiに♯が付いたのは、登録名は何にしよう??chisan?と考えていた時に子供のキーボード(楽器の方)の黒鍵がポロッと取れたからという単純なもの。
フラットじゃないのは下がるより上がった方がいいから...です。本当に単純。
何かいい統一する方法があれば嬉しいな。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。