初レンタルボックス [おしらせ]


初のレンタルボックスです。
最初は、国立近辺で探していたんですけどやっぱり近辺全体が検索に引っかかってしまい「遠いところは無理だよな…」と流して探していました。
ところが、吉祥寺のHATTIFNATTさんに一目ぼれしてしまい「遠いけど、行けない事もないだろう!」と契約をしてきてしまいました。

↓です。
HATTIFNATTさん
まず、とにかく外観が可愛い!!です!
絵本の中のお店屋さんみたいです。

というわけで来週納品に行けたらと思っています。

こちらでは、オーガニックコットンといつもとちょっと違うものを置いてみようかと思います。


写真 (1).JPG

↑のかえるは、フェルト化したあみぐるみです。
「だったら最初から羊毛フェルトで作ればいいんじゃ…」と思われるかもしれませんが。
苔玉みたいなかえるに仕上がりました。

ヤフオクの方はリクエスト分が終了したら、また秋くらいまであみぐるみはお休みする予定です。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

ハリネズミ

吉祥寺にレンタルボックスをお借りになったのなら、
納品ついでに雑貨屋さん巡りもできますね♪。
でも・・・・
国立近辺のレンタルボックスもぜひ発掘してください^^。
by ハリネズミ (2014-03-12 12:28) 

ちさん

雑貨屋さんめぐり楽しみです!
この前は寄らなかったけどカーニバルもゆっくり見たいなーと思っています。

今日は納品してきたんですけど、子供の学校から緊急お呼び出しがかかってしまい(こけて顔面モロに打ったそうでERに運ばれました…たいした事はなかったみたいですが)また今度色々回ってみたいなー。
by ちさん (2014-03-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。