リネンウォーターとリフレッシュウォーター [買い物]

写真 2.JPG

アンティーク風のラベルに魅かれてしまいパッケージ買いしたリネンウォーターです。
コットンリネンという何だかよくわからない香り。
とりあえずシュッとしてみると、確かにコットンやリネンに合いそうな…香り。
ちょっと石鹸ぽい感じ??
とにかく気に入ったので、リフレッシュしたい時に意味なくシュッとしてしまいそうです。



写真 1.JPG

こちらは、リフレッシュウォーター。
3本セットで購入すると割引があったので色々な香りを買ってみました。
99%除菌、消臭剤です。

最近、子供たちのトイレの後がちょっと匂うなーなんて思い購入したのですが予想以上の消臭効果にキッチンとリビングにも1本ずつ置くことにしました。
一番気に入っているのは、グレープフルーツの香りです。
まさにジューシー。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

ハリネズミ

香りにまで気配りできるなんて、
ちさんさんたらインテリア上級者~♪。
グレープフルーツとかオレンジなどの柑橘系の匂いって、
なんだか気持ちが明るくなりますよね。
私はユーカリの匂いもお気に入りです^^。

国立のおいしいケーキ屋さんって伊藤屋さんかな?
by ハリネズミ (2014-03-05 08:35) 

ちさん

ただ単に、私の他は男3人の家族なので、気分だけでも乙女にと…。
私もユーカリ好きです。
特に今の花粉の時期にはスッキリしますよね!

ケーキ屋さんは、確か横文字ネームだったような…?ドラマのロケで使われたらしいという噂を聞いたのですが。
伊藤屋さん、気になってしまったので今度行ってみようかと思います。
ケーキは聖蹟桜ヶ丘で買うことが多いので国立も開拓したいです。


by ちさん (2014-03-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。