おしらせ ブログトップ
前の10件 | -

いろいろ作ってます!とプレゼント企画 [おしらせ]

久しぶりの更新になってしまいましたー。
キーボードが壊れてしまいとりあえず安いキーボードを接続してみたのですが記号などの配列が微妙にちがったり...それだけでなんとなく文章打つのが億劫になってしまったりで。

あみぐるみの方は色々と作っていました。

IMG_9578.jpg

オーダー品も一段落してこれから雪だるま量産しようかなーと思っています。

IMG_9553.jpg

IMG_0144.jpg
↑のきつねちゃんは販売中です。




そして一年ぶりくらいのプレゼント企画。
今回はミニねこポンです。

IMG_9545.jpg

↑。


↓こっちは販売用に作ったものです。
IMG_1421.jpg
完売してますがもう少し作るかもしれません。


そしてプレゼント応募フォームはこちら

締め切りは10月31日です。

ぞうとあひるちゃん完売しました [おしらせ]

昨日完成させたぞうと水浴びアヒルちゃんですが、先ほどご予約頂きました。
1セット限りの販売ですので売り切れとなります。

後ほどご予約頂いた方専用販売ページご用意させて頂きます。


IMG_1139.jpg

1〜2週間ほどお休みします [おしらせ]

お久しぶりです。

まずは、オーガニックコットンのあみぐるみプレゼント。
IMG_0472.jpg
ぞうさんのリクエストを頂き、発送完了いたしました。
気に入って頂けるかな?ドキドキです。



そして、突然なのですが私ADHDだったと判明しました。
薄々自分でも発達障害がある気がすると思ってたんですけど、判明して結構すっきりです。
なぜ、子供の頃に気がつかなかったのか?と思いますが私が小さい頃は発達障害って広まってなかったというか、定義もなかったような?!
小さい頃はいわゆるキャラが濃い子たちと仲がよかったし、高校ではデザイン科に入りそれこそ変わった子ばかりだったので「生きにくい」という事も感じなかったのだと思います。


比較的に健やかに育ってこられましたけど成人して社会性が必要になってくるとダメダメな部分が目立ってきます。
感覚過敏、特に聴覚過敏も自分が思ってた以上にありそうです。心理判定の時はどうしても他の音に気を取られてしまい耳ふさぎしちゃいました。
二次障害もありますねー。


という事で、お薬を処方されたんですがこれが副作用がキツイ...。
気持ちは悪いし頭痛も少し。めまいもあって起き上がるとぐるぐるとしてきます。
1〜2週間は副作用出ますが治まってくるのでそのまま飲んでいて下さいと指示されました。
さっきからタイピングもミスってばかりです。

そんなわけでしばらく製作の方はお休みします。
早く治まってくれるといいなー。




あみぐるみプレゼント [おしらせ]

オーガニックコットンのあみぐるみプレゼント終了しました。
ご応募頂いた皆様ありがとうございます!

昨日当選された方にお知らせのメールをいたしました。



久しぶりのプレゼント [おしらせ]

すっかりご無沙汰していましたプレゼント企画。
今回は、オーガニックコットンのあみぐるみです。


ぞう か、
写真 1.JPG

ぶた か、
20140228104024222.JPG


IMG_0150.jpg
↑の糸で作る
くま か
うさぎ。

いづれか1点当選された方にお選び頂けます。

*ぞうとブタは若干糸の色が違ってきますのでご了承下さい。
*スモッグの柄も他の物になる可能性が高いです。こちらもあわせてご了承下さい。


締め切りは1月15日です。
ご希望をお伺いしてからの制作になります。

メールアドレスのみでご応募頂けます。
必ずご連絡の取れるメールアドレスでご応募下さい。



↓応募フォームです


風邪引いてしまいました... [おしらせ]

この前「お腹が調子悪い」と記してから胃の痛み、吐き気などの症状が出てきて結局風邪...でした。
今日は病院に行って抗生剤などもらってきておとなしく寝ていました。

制作状況はスタートダッシュを頑張ったのでオーダーされた方にお伝えした日数を大きく超える事はなさそうです。



リクエスト、オーダーについてです [おしらせ]

現在リクエスト、オーダー品がちょっと増えてきました。
ミンネやテトテからこちらのブログに来て頂く事も増えてきたようです。
ありがとうございます!

大体の土台が出来上がっているあみぐるみのオーダー品が多いのですが、これ以上お受けする事が難しくなってきましたので一旦オーダー、再販リクエストは申し訳ありませんが締め切らせて頂きます。

12月初旬〜中旬に委託品、オーダー品の状況をみてネットでの販売再開予定になるかと思います。







そういえば... [おしらせ]

大阪市阿倍野区のヒヨコ長屋さんの営業日が変わりました。
月に3日間→毎週土日に営業されます。

今月からだそうです。


ヒヨコ長屋さんの3days [おしらせ]


今月もヒヨコ長屋さんの3daysに出品します。
6.7.8日の3日間です。

写真を撮るのを忘れてしまったんですが今回はヒヨコ長屋さんのリクエストであみぐるみのヘアゴムを販売します。
今月は色々あってあまり作れませんでしたが、お近くの方はのぞいてみて下さい。



新しくお世話になるお店 [おしらせ]

9月に入ってからも次男の謎のじんましん、風邪とバタバタと落ち着かずにいます。
何でしょうね?じんましん。今の時期なら稲でしょうか??
口の周りもぷっくり腫れて痛かったようです。

とバタバタしている中、新しく委託でお世話になるお店が決定しました。

jamjam -食堂×cafe-さんです。

神戸市垂水区名谷です。
長男が神戸のこども病院に入院、通院してた頃このあたりによくご飯を食べに行ってました。
スシローとか丸源ラーメンとか。
多分ジェームス山という所の近く??
そういえば病院に行くのに須磨の駅から名谷行きのバスに乗って行きました。

素敵なカフェです。

それとハティフナットさんは春までお休みします。
ややこしい感染症にかかりやすい長男が冬を乗り切って春も元気だったら再開する予定です。






前の10件 | - おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。