ペーパートランク [雑貨]

写真 3.JPG

オーガニックコットン素材は普通の生地とかと一緒に収納するのは何となくイヤなのでペーパートランクに入れています。

写真 2.JPG

↑こんな感じ。

可愛いなーと思わず買ったトランクですが結構お役立ちです。

一番小さいトランクには、ヤフオクに出品中のこの人↓が入っています。

写真 1.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

ハリネズミ

水玉トランク、かわいいですね~。
私も何度か買いかけたことが・・・・。
このL・M・S って積み上げるとかわいさ倍増ですね♪。

吉祥寺・・・・井の頭動物園の隣のマンションに住んでました♪。
ゾウの花子さんの隣人だったの^^。
by ハリネズミ (2014-02-26 12:11) 

ちさん

こんにちは。

動物園の隣、万助橋のところでしょうか??
私は明星学園(高校のほう)の近くに住んでいました。結構お近くだったんですね!
一人動物園よくやってましたよー。リスの小道でリスを見てました。
あれ、逃げないのかな?と不思議だったんですが台風で結構な数のリスが逃げたんですよね。絶対公園で野生化してしまったリスもいるはず!!
by ちさん (2014-02-26 14:37) 

ハリネズミ

ちさんさんへ

いえいえ、万助橋よりもっと吉祥寺よりでした。
築年数の古い、分譲マンションの位置するあたりです。
リスの小道、私もよく行きました。
でも台風で脱走したのは・・・・知りませんでした~。
知ってたら捕まえに行って、うちのコにしたのにな。
by ハリネズミ (2014-02-27 06:31) 

ちさん

リスさん、あれからどうなったんだろう?とネットで検索してみたら「30匹逃亡し38匹捕獲」とわけのわからない事態になっていました。
野良がいるんですかねぇ…。

今度井の頭公園に行ったら思わず木の上を見上げてしまいそうです。
by ちさん (2014-02-27 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。