明日はどっちだ!!!と四六時夢中シンケンジャーの汎用性 で、おさる [出品中!]

なんなんでしょーね!?

次男君の肺炎がおさまったと思ったら、再び長男くんの咳...。
ループ?!このまま一生ループなの???と少々気疲れ気味です。

長男/アデノイド→次男/アデノイドからERでマイコ貰った?→長男/次男からのマイコプラズマの図なんでしょうか?
ERも日参したしなんらかのウィルス貰ってても不思議でないです。
そんなこんなで、先月の17日から1ヶ月以上誰かしらの具合が悪く本当に外出もままならない状態です。

という中でオーダー何件かをお受けしてしまいました。だってさすがにもう子どもたちも良くなると思ったんだもん!!!と幼児退行していますけど。すみません。


毛糸の在庫がないから購入してくるところからです。
さすがに今日くらいには外出できるだろうと思われましたが長男くんがものすごい咳で断念。

昨日の夜は「さすがに明日には良くなってるはず...毛糸買いに行こう」と思いながらも「いやいやまさかねー」なんてまさに明日はどっちだ?な状態でした。

お若い方はご存知ではないかな?



尾藤さん!歌上手い!!って言っている場合でなく。

月曜は希望的観測から美容室の予約も入れてしまったけど、まさに今後とも「明日はどっちだ!!」なわけなんですよー。

てなわけで、そんな気持ちを残しつつも前向きに。


四六時夢中シンケンジャーはやっぱりかっこいいなぁ。
「負けない!めげない!あきらめない!!」の汎用性は高いと思うんですよ。シンプルなだけに。
という事で病原菌には負けない!...と思う。







というわけ?でストレス解消も兼ねてあみぐるみがはかどってます。
あみかけのものを仕上げてきただけですが。


IMG_4825 (1).jpg
おさる。
ただいまミンネさんとテトテさんで販売中です。

*テトテさんの販売ページ
*ミンネさんの販売ページ



CMvJ2iYUsAEDQrW.jpg-large.jpeg
どんぐりもまだ何個かあります。

IMG_4699 (1).jpg
こちらはお買い上げいただきましたが、オーダーも頂きました。
ありがとうございます。


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

尾藤イサオさんの明日のジョー 聴き入ってしまいやした。
そういえば、何カ月か前に 阿佐ヶ谷の映画館ラピュタのロビーで尾藤さんをお見かけしやした。
あっしが観ようと待機していた作品の前の作品の上映後のトークショーでいらしてたようでやす。
間近でも、実年齢よりもかなりお若かったでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-08-23 20:34) 

ちさん

お若い感じ!わかる気がします!!
見かけた事のある&お会いした事がある実力派歌手のみなさん(尾藤さんは俳優か...)て、何だか若いし地声?が響くし、あと特にテンションが高いなーと。テンションが高い?と余計に若く見えますよね。

映画は何をご覧になったんでしょうか?
最近文化的な事に触れていないので...、ちょっと殺伐とした生活が続いています。
おすすめの映画があったら教えて下さい。





by ちさん (2015-08-24 20:09) 

さらまわし

毎回楽しく拝見しています。
何時もご訪問、nice! ありがとうございます。
読んでいるブログに登録して頂けないでしょうか。
読者を増やしたいのでご協力下さい。
ぜひよろしくお願いいたします。
by さらまわし (2015-08-25 09:32) 

ちさん

こんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます。

登録ご希望のお申し入れは初めて頂くのでみなさんどうされているのか存じ上げませんが、一旦ご希望をお受けしてしまうと また他の方からもとなってしまいそうで...。
管理能力がめっぽう弱いので、申し訳ありませんが今回登録についてはお受けできません。ご了承下さい。

ちなみに現在登録しているブログはお友達や知り合い、その他素敵インテリア、素敵料理と自分の中でカテゴライズしております。



by ちさん (2015-08-26 10:24) 

さらまわし

了解しました。ご無理を言ってすいませんm(__)m
これからもよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
by さらまわし (2015-08-26 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。