2015-08-01

今週もあみぐるみできるかなーなんて思っていたのですが...。

次男がお兄ちゃんのプール熱をもらい、そこから上気道炎?になり...、本日で39度の熱一週間突入です。
昨日は解熱剤を使ってやっと36度台になる事もあったのですがその後またぐんと上がりかなり辛そうです。
さすがに今日は違う抗生剤を出してもらいました。水分だけは摂れているので入院はしなくて大丈夫みたいだけど心配。
本当にこのまま家でみていて大丈夫なん??と不安です。

しんどくて心細いのか日中もほぼ添い寝。
一緒にiPhoneで動画とか観てます。



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

ろみ

心配ですね。皆様、どうぞお大事に。
by ろみ (2015-08-04 02:00) 

ちさん

ろみさん、ありがとうございます!

結局肺炎になりましたが通院でなんとかなりました。
私にもうつるかとドキドキしてましたけどいまのところ発症はしていないので大丈夫かな???
by ちさん (2015-08-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎとくま2015-08-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。