スリーコインズでお買い物 [買い物]

ミンネで再販のリクエストを頂きましたが、毛糸が足らず買い出しに行ってきました。

立川に行くか、吉祥寺にするか...近いのは立川だけど、コットンフィールドにも行きたかったので吉祥寺にしよう!!!と決めたものの場所がうろ覚え。何しろ20年は行ってないので。
確か中道通り近辺だったような???と調べてみたら...、生地など扱っていた店舗は閉店されていました。

でももう閉店を知った時には中央線上り電車の中...。

毛糸だけ買って帰るのも寂しいし、雑貨貯金がまだちょっと残っていたのでまたしても雑貨店巡りをしてみました。

サリュ、アフタヌーンティー、ブルーブルーエなどお決まりのコースでしたが、アトレの地下にスリーコインズ発見。

久しぶりに寄ってみましたが、なんとなくお店の雰囲気が変わったかな???
以前はもっとサブカルちゃん好みの雑貨が多かったような気がします。気のせいかもしれないけど。

今回のお買い物は、

写真-13_Fotor.jpg

おうちウェットティッシュと

IMG_8455_Fotor.jpg

蛇口付きホルダーです。

蛇口付きホルダーはこういうシリーズの雑貨あったよね...。
確か「HOT」「COLD」の部分はイカリマークの付いた陶器でお値段は2000円弱くらいの。

パチモンかーと思いつつもお安いので購入...。


おうちウェットティッシュは子供たちに大好評でした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。