懐かしのペンギンカフェのミラー [雑貨]

手芸タイムの手元の灯りに...と思って以前サリュでランタンを購入したんですが、これがあまり明るくない...気がする。

ま、まあ災害時用にすればいいし!!!という事で。


何かいい手元ランプがないものかと探していたら、なんととあるネットショップで懐かしのペンギンカフェのミラーを発見してしまいました。
コレ持ってた!持ってたよ!!

懐かしいですねー。
吉祥寺のボロビルに入っていた店舗しか行った事がなかったけど最盛期は全国に何店舗かあったみたいですね。
カフェの方でオムレツ食べたりしてましたよ。
ペンギンカフェの上階にあった33とかも懐かしいです。今もまだあるのかしら??

そして、3日くらい悩みましたが、多分もうこれは欲しいと思っても買えない!とカートに入れて決算。

昨日届いたこのミラー!!

写真-12_Fotor.jpg

うわーって声あげてしまいました。

IMG_8397_Fotor.jpg

そうそう、ミラーにロゴ入ってた!!

なんだかペンギンのイラスト入りのナイロントートとかも欲しくなってきてしまったけど、さすがにもうないらしいですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。