jamjamさん納品分その2 [できた!]

写真-5.JPG

jamjamさんにあみぐるみ納品しました。
本当はおうち小物入れなども納品したかったんですがバスケットで販売しているのでかさばるかなー?と今回は見送り。

お近くの方はのぞいてみて頂けたら嬉しいです!
お店は塩屋駅の近くかな??
土地勘がないのでなんとも...ですが。

なんとなく神戸市という事で今回の雪だるまはマリンな感じにしてみました。
旦那さんは年取ったら塩屋とか須磨に住みたいと言っています。
あの辺りは足腰強くないと厳しい気がします...。

あといちごのjamさんも納品しています。

jamjamさんのFB


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。