PetitBonheurさんが閉店されます [おしらせ]

9月いっぱいでPetitBonheurさんが閉店されます。
旦那さんが独立されるとの事でした。

最初にお世話になってから3年、途中うちの子供の病気があり1年ほどお休みしていましたが長い間お世話になりました。


9月分も納品予定あります。

その後は、同じく阿倍野のレンタルスペースで行われる毎月のイベント?で出品するかもしれません。

また委託での販売も考えていますが、やはり関西地方希望です。
何故かと言いますと、ヤフオクで今のIDと旧IDとで約5年程出品していますが圧倒的に関西方面のお客様が多いからです。
都内のお取り引きでも西側の方が多い...いつも不思議に思っていたんですけど。

他に北海道とかに作品が置けたらなんだか楽しそうだなーと思って以前から時々ネットで調べています。

実はミンネやテトテも登録はしているんですが、長男が体が弱く色々ややこしい感染症にかかりやすいのでご注文頂いても発送がちゃんとできるか不安なのです。

とにかく本当にPetitBonheurさんにはお世話になりました。
9月で閉店されても谷口店主さんは制作側としてイベント出品等されるそうです。




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ハリネズミ

作品の西人気、不思議ですね~。
以前、住宅系の本で読んだことがあるのですが、
関西人は都内で住む場所を探すときに西のほうを好むそうですよ^^。
かくいう私も関西人、やっぱり都内の西に生息してます♪。
by ハリネズミ (2014-09-01 13:39) 

ちさん

ホント不思議なんです。
作った物が全国各地に送られるのが楽しみなんですが、北陸、九州沖縄の方とは全くお取り引きがないんですよね。
関西以外の地域の方も少なくて...。

関西の方が西を好むという話もおもしろいですねー。
若干近いから??それだけではないと思いますが、以前江戸川に住んでいた事もあるんですが帰省の時はもっと疲れていた様なきがします。

あ、そうそう!
今回の帰省でも柿の葉ずし買ってきました。
やっぱりおいしい!!
by ちさん (2014-09-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納品分Twitterまとめ 2014/09/0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。