セリアって色々置いてあるのね... [買い物]

帰省してきました。
久しぶりのお友達にも会えて子供も私も楽しかったです!

で、手芸屋さんに買い出しに行ってきたんですけど毛糸コーナー縮小してました。
前は夏でもワゴンに盛ってあったりしてもっと取り扱っていたような気がするんですけど、ないものは仕方がないのでとりあえず少しだけ買ってきました。

一緒にいったお友達がセリアに行くとの事だったので私もいそいそと付いてゆきました。
なんでも、ケマージュもあるらしい!

着いてびっくり!
シーリングワックスとスタンプがあった!!
ええー?!ホント!!

ところでワックスの正しい使い方ってどうなんでしょう?
パッケージにはスプーンの上で溶かされたワックスの絵が。

確か以前持っていたワックスには芯が着いていたので迷わず直に着火していたんですけど、ワックスが燃えながら落ちるので「危険!!」と思っていました。

スプーンに小分けして溶かすのが正解?
今回は買って来なかったので次回試してみよう。

で、今回の買い物は

IMG_7904_Fotor.jpg

ケマージュっぽいものとスタンプ台、小さな袋です。
袋は欲しかった色がなかったので色違い。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

nicolas

私も最近セリアの品揃えの違いを知りました!
ダイソーとは違うんですね~
by nicolas (2014-08-26 17:37) 

ちさん

全体的にお洒落ですよね。
見ているだけで楽しいです!
by ちさん (2014-08-27 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ 2014/08/1..寒い... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。