お気に入りのお花屋さん [買い物]

IMG_7360_Fotor.jpg

新宿のカントリーファーム アンディさんです。

昔この辺に住んでいた頃、よくお花を買いに行っていました。
昨日久しぶりに寄ってみて「10年ぶりなんですよー」とお話したら「そうですよねー!!」と覚えていて下さったようです。
当時はお話した事はなかったけど、「お供え用のお花を可愛らしい感じで」といつもお願いしていたので覚えていたのかな?

少し雑貨も置いてあってお花をおまかせで作っていてもらっている間に店内を見るのが好きでした。

本当にいつも可愛らしくして下さるので新宿に用ができた時は行ってみようと決めていました。
「3000円分で」とお願いしたのですが、とてもボリュームがありビックリ!
久しぶりなのでおまけして頂いたのでしょうか??

仏様から少しお裾分けしてもらってテーブル用に飾ってみました。
この激しいフリフリのトルコききょうの名前もお聞きしたのですが、忘れてしまいました。
あとで調べてみよう。


今はストリートビューで店内も見られるんですね。
***店内です***


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。