道具入れ [雑貨]

IMG_7109.jpg

パルシステムのキャロッとさんの空き箱にプリントした紙を貼って道具入れにしています。
「アンティーク 素材」で検索してあちこちから素敵な素材を頂いてます。
いわゆる紙ものをちょこちょこと集めていますが、こんなに無料素材が配布されていたとはとびっくりです。

でも、やっぱり本物?もいいですよね。
昔のポストカードやチケット、あとフィードサック、ビンテージ生地など「元の持ち主さんは、まさか日本のおばちゃんにこんな使われ方されてるとは思わないだろうなー」と考えてると楽しいです。


IMG_7110.jpg
このキャロッとさんのリメイク箱は道具の棚にぴったりはまります。
上段左の箱はドリンク剤の空き箱でした。これまた高さもぴったり。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ 2014/06/2..大きなクモと蛇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。