かたつむりとあじさいのクッキー [買い物]

IMG_7041_Fotor.jpg

先週、谷保のウィルカフェさんでクッキーを買ってきました。
カタツムリと紫陽花です。

あまりに可愛らしいのでしばらく飾った後、おいしく頂きました。

帰りに谷保天満宮で紫陽花を見て帰ろうかと思ったんですけど、子供たちの帰宅ギリギリの時間になってしまったので帰ってきてしまいました。

谷保は意外に楽しいですね。
駅前の和菓子屋さんでもたまに大福を買ったりします。
豆腐ドーナツ屋さんもあるし。
今はもう営業されてないみたいですが、謎の「ヒランヤー瞑想室」も気になります。

谷保経由の方が動きやすいので気分は国立市民です。
くにっこミニ(国立のコミュニティバスです)も利用してますよ!
あのバス、みなさん利用してるんでしょうか?!あまり人が乗ってないように感じるんですけど..。
廃止になったら困るな。
ただでさえ1時間に1本なのに...。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。