HATTIFNATTさんに初納品 [買い物]

昨日、HATTIFNATTさんに納品に行ってきました。

どうやって吉祥寺まで行こうかな?と悩むのですが、調布まで京王線で出て吉祥寺までバスでというルートを取っています。
時間かかります…。自分でもアホなルートと思います。

この前は明大前で井の頭乗換えルートで行きましたが、「あ、世田谷区入っちゃった…。」と何故かドキドキしてしまいます。
あの一旦世田谷や杉並かに出て武蔵野市に戻るのがイヤです。
というか、毎日子供を絶対時間通りに迎えに行かなくてはならないので遅延とかあったら困るし。

まあ、そんなこんなで1時間くらいかけて吉祥寺に着き無事納品しました。
ディスプレイもして、ちょっと時間があったのでHATTIFNATTさんでお買い物。

写真 (2).JPG

フェルトの指人形とポストカードを買いました。
かわええのう。
さっそく飾りました。

帰りは調布パルコの手紙舎さんに寄ってみよう!とバスに乗り込み「パルコの何階にあるんだろうなー?」とスマホで検索したところ衝撃の退店の事実。

ガーンとしているところに長男の学校から「長男くんが、転んで顔面打ちました。歯がぐらぐらしていて出血もしているので救急病院に受診に向かいます」と連絡。
ええーー!!!と急遽病院に向かいました。
まーたいした事はなかったですけど。

結果、昨日は調布ルートにしといて多分正解でした。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

ハリネズミ

調布から吉祥寺までのバス便って、
駅近くになると動かなくなったりしません?^^;
深大寺に行ったときにバスで吉祥寺に出ることもありますが、
いつも万助橋で下車して歩いちゃいます。
それにしても長男くん、たいしたことなくてよかったですね~。
by ハリネズミ (2014-03-14 14:46) 

ちさん

そうなんですよねー。
確かに万助橋で降りた方が早いですよね。
最初のうちは、「懐かしいなー」とか思いながら車窓を楽しんでいたのですがさすがに5分くらい動かないとイライラしてきてしまいます。

長男はまた週明け歯医者さんに行って補強をするかどうか診てもらいます。
せっかく永久歯が生えてきたのに…。
大丈夫そうな気がするんですけど念のため。
by ちさん (2014-03-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってみたいお店謎くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。