ストウブさん [雑貨]

写真(1).JPG

安い並行輸入のお店を見つけて購入したストウブです。冬に予約をして先月やっとウチに届きました。
入荷が遅れたからかルクエのストックバッグをオマケに付けて頂きました。

でも、今は暑いからあまり使ってないです。
たまにご飯を炊いたり、肉料理をしたりするくらい。

このお鍋、主人に買ったの内緒なんです。
調理後お手入れ(空焚き)した後、熱いので冷ましたままキッチンに放っておいたところに帰宅メールが届いて慌ててしまうという事が多々あるのですぐにバレてしまうかと思うんですけど。

バレたところで怒られはしませんが、「だったら服買えばいいのに…」と絶対言われます。きっと。
どちらかというとシンプルな服が好きなのでもっと着飾ってほしいらしいです。
でも自分のお小遣いは好きなように使わせて欲しい…。



ところで、最近また写真系アプリにはまっていて、vintage decoというアプリが気に入っています。
ビンテージ素材が沢山あって可愛いですよ。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。