ご自宅用その2 [雑貨]

111009_1231~01.jpg

現在、フレームミラーを出品中なのですが何故か旦那さんがこれを気に入っていて自宅用も作ってみました。
いつもの事だけど自宅用はちょっと手抜き…。

飽きたら布コラージュの部分を変えられるように簡単に接着。

自宅はあまり自作雑貨を飾らないようにしていたのですが、最近は試作品やらであふれていたので今日はちょっと整理してみました。


で、長い事しまっておいたクラフト関係の道具を出してみようと思ったら…
ないよー!
シーリングワックスのスタンプやらグラスリッツェンの針やらが!

グラスリッツェンというのはガラスに針でカリコリと模様を彫っていく工芸なのですが(ディズニーランドのシンデレラ城の中でおじいちゃんがグラスに名前を彫ってくれるアレと同じかな?)、あの針確か高かったんだよな…。

多分、引越しのときに間違って捨ててしまったのだと思うのですが…ショック。

ラッピング用にグルーガンでシーリングしまくろうと思っていたのになあ。
悲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。