大きな薬品瓶 [雑貨]

111006_2126~01.jpg

全然喜ばしい事ではないのですが、家の者に持病があるために大きな薬品瓶が手に入ります。
今までは捨てていたけど最近容器がプラスチックに変わったためなんとなく活用してみたくなりました。

ちょうど大きな薬品ラベルがあったので貼り、あとは近所の公園で拾ってきた枝にこれまたビンテージのタグを巻いてみました。

どうかしら?

ブーツのオーナメントもぶらさげちゃったりしてみたのですが。これはいらないか…。

小さい瓶はかぎ針を入れてニードルホルダーとして使っています。




あと、今日は近くのスーパーでボンヌママンを見つけたので即買いしました。
ちょっとだけ高級?な品揃えで輸入食材も扱っているスーパーなのですが今までボンヌママンの扱いがなくて寂しく思っていました。
が、とうとう入荷したようです。やったー。

大きいマロンクリームと小さいジャムを買って、とりあえず小さい方は開封せずに観賞用で。
もしかしてガレットもあったのかな?
明日また見てこよう!!

大きい方は食べ切ったらボタンの収納に使おうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。