検索ワードいろいろ2 [雑談]

約1ヶ月程更新が滞っていました。
あれ?そんなに日数経てたっけ?とちょっと怖くなったので更新してみました。

自分的にはあみぐるみのオーダーもできる範囲でお受けして、作りたいものも作っていたのでかなり充実していた1ヶ月でした。

ただブログの写真の容量がいっぱいいっぱいになってきたのでこれからどうしたもんかなーと悩みつつちょい放置気味に。

更新してなかったにもかかわらず検索などでこのブログに立ち寄ってくださった方も思いの他いらっしゃったので久々に検索ワード調べてみました。

スクリーンショット 2015-10-13 21.59.42.pngスクリーンショット 2015-10-13 21.59.59.pngスクリーンショット 2015-10-13 22.01.05.pngスクリーンショット 2015-10-13 23.16.54.png


ふむふむ。
雑貨関係検索で飛んで来られる方が意外に多いのでものすごく嬉しいです。
あ、オリーブBOXが発売されたのでそのあたりも多いのでしょうか?でもごめんなさい。
結局買わないだろうなーと思います。オリーブBOX。

マインクラフト関係でも多いですねー。
うちの次男君は今年9月の誕生日にTNTクッション3個プレゼント要求してきました。
買いましたけど...。以前よりかなりマイクラグッズお安くなってるのでご要望通り3個プレゼントさせて頂きました。それについてはまた後ほど。

あと祖師ビリー...、多いですね。
まだ祖師谷さん方は現役なんでしょうか?多分いくらなんでも違うとは思うんですけど。
随分昔の話なのに結構な頻度で検索されていてびっくりデス。
なぜそんなにアクセスが多いのかちょっと調べてみたら前にブログに書いた元祖師谷の若旦那さんという方が湘南乃風のメンバーなんですね。それでかなー?

あと気になったのが「自由の森学園は楽しい」。
楽しいのかな?自由の森ではなく結局違う学校に進学したのでわからないけど。
寮も緩かったらしいと聞いています。親御さんとしては心配ですけど。











nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。