貧血と有線のお姉さん [音楽]

ここのところ体調不良ですね...。
というか貧血です。足がビクッとするほどに...。

貧血にお悩みの方のために記しておきますが就寝時に3〜5分毎足が「ビクッ」ってなり、なかなか寝付けないようでしたらそれは結構まずいです。
私は「この現象は何なんだろー?」と放置したまま、たまたま腹痛で救急にかかったところ極度に血が足りん!!腸が破裂してる!との疑いをかけられてなんたらという点滴を全開で入れられました。
結局、腸は破裂しておらず献血手前の貧血でした。


貧血って儚げな印象を受けますが、私のようなおデブさんでもなります。
本当にお気をつけ下さい。


というわけで、精神的にはやる気バリバリな状態ですが体がついて行かず。
ここのところ、もや~っとしていました。

ここはいっちょ精神的にも落としてしまえ!!と自爆スイッチ的な音楽を聴いていたり。


↑意外とまともな自爆スイッチ。



そんな中思い出したのが有線のお姉さん。
有線の武蔵野支局のお姉さんかな?

私含め、当時勤めていた店舗で働いていた人は皆さん濃いリクエストをしていたので有線のお姉さんの覚えもめでたく...。

私「細川ふみえのだっこしてちょお願いしまーす♪」
お姉さん「あっ、いっちゃいますか?」
私「ええ!いきましょう!」


だっこしてチョって結構いい曲だったと思うんだけど終始色物的扱いになっているのがちょっとさみしい。
電気グルーブだったけ?スチャダラさんだっけ?忘れちゃったけど。
人生...って事はないよね。



という感じで、お互い顔も知らないながらもリクエストの電話越しでは打ち解けてお話していました。
いつかお会いすることができたら一緒にお酒でも飲みたいなーと思えるほど。
もうホント、今でもお会いしたいです!お元気なのかなー?

IMG_5617.JPG





nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

腸が破裂してるかも?と言われたのでやすか。
破裂してなくて何よりでやすが、貧血とてもお辛そうでやすね。
お大事にしてくださいでやす。


by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-24 20:59) 

ちさん

こんにちは。

結構鉄分摂ってると思うんですけど貧血になりますねー。
最近は美味しいサプリメントもあるのでいつもボリボリ食べているんですが。



by ちさん (2015-09-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン検索ワードいろいろ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。