ご自宅用とオーダー品 [せいさくちゅう!]

何だかパッとしないお天気が続きますが...。
例年より急に涼しくなったせいかオーダー品が続きます。
そろそろ雪だるまちゃんの土台も作りはじめようかと思った矢先、雪だるまちゃんのオーダーも頂きました。
ありがとうございます!

今年はハロウィンもちゃんとやってみようかなと思っていたところでしたので、今回のオーダー分は日中頑張って夜は季節もの(今回はハロウィン)で頑張ってみたいと思います。

IMG_5602.JPG
↑は試作、というか頭部分がどうかなー?!と悩んでいたかぼちゃくん。
頭の裏に次男君のネームタグをつけてバッグに付けてみました。
長男くんはもうこういったものは受け付けてくれないのでちょっと寂しいです...。

目と口が黄色バージョン(光ってる風)と、これから茶色バージョンも作る予定です。
どぎつい色合いでないハロウィングッズにする予定ですが、やっぱりどぎつい方がそれっぽいかなーなんて思ってたりも。
とりあえず作ってみます!

IMG_5203.JPG
↑そしてこれは、カチューム?ヘアバンド?
最近のおしゃれな言い回しではなんというんでしょう?

ただ単に洗顔する時に必要なので自分用に作りました。
100均で買ったものはあったんですけどなんとなく。




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。