作らなくてはなぁと思っているのですが

IMG_0655_Fotor.jpg

先々週くらいに販売したねこちゃんです。

以前リクエスト頂いていたものとちょっぴりイメージがかぶっていたので、リクエスト頂いた方に先にお声をかけ無事旅立っていきました。





???
行きましたジェームス・ブラウン?
今、Macで「行きました」と変換しようとしたら何故かGoogleの予測変換で「行きましたジェームス・ブラウン」という謎言語が第一候補に...。
何故だ!?
最近ジェームス・ブラウンの話をメールで打ったのかな????
いやそんな記憶はないけど...、不思議。






まぁそんなことはよいとして、
現在とてもゆっくりの制作状況になっています。

ADHDのストラテラというお薬、症状に対してはとても経過がいいので更に倍率ドンでMAXに増量してしまいました。
副作用きついんですけどねー。
ただ、「こう思ったら自然と体がそのように動く」という定型発達の方なら当たり前のような感覚にひたすら感動を覚えてしまい、その魅力に抗えず...。



でも今度はあみぐるみ、雑貨類の「こんなんつくろう!」という意欲の方が低下。
人間の意欲や力の配分てどうなっているんだろう?と本当に不思議に感じているところです。

ブログも「こんなん書き留めておきたいなー」とは思ってもなかなかキーボードに触れられずです。

ここのところご訪問頂いている人数はあまり変わらずなんですがページビューがむっちゃ多くなっています。
「新しく遊びにきて頂いている方が増えたのかな?」と思うと嬉しくあれこれ書いていきたいとは思うんですけど...。

特に新しく「映画」と「音楽」のカテゴリを増やしたのですけれど何故かここへのアクセスが結構あるという。
未だこれといって書き留めていないのでもっと幅広く色々できたらなぁと。


そうそう
とりあえず私のADHDの経過、特に幼少期から今までの事、就学就職について、子供の自閉症についてはもういっこのブログいろいろメモメモの方に書いていこうと思います。

お子さんに向精神薬を試してみたい...、けど怖い
お子さんがボーダーにいるけれど将来就学就職が不安といった相談をたまにお受けするので、あくまで私の主観になりますが、何かご参考になればと。



こちらは今までどおり、制作物や趣味のことについて書き綴っていこうかなと思っています。





nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。