オーガニックコットンうさぎ [出品中!]

IMG_0103.jpg

オーダー品、リクエストが一旦落ち着いたので作りかけだったうさぎを完成させました。
パーツのまま年越しもかわいそうだったので...。

この前も書いたのですが、今回の生成りの糸はいつもの表情だと顔がはっきりしないのでちょっと変えてみました。

顔が元気な感じになったので耳もぴょんとはねさせてみたけどどうだろう???

私は無表情キャラ(キティちゃんとか)が好きなのでどうしてもシンプルにしてしまうんですけどたまには元気な子もいいかも。

↓よかったらのぞいてみて下さい
*ミンネの販売ページ
*テトテの販売ページ



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

nicolas

きのこワッペンと耳とお洋服と、色のバランス素敵~
無表情って、逆にいろんな顔を見た人が勝手に感じるそうですね。
先日キティちゃんの世界的ヒットについて、番組でどなたかが言ってました。
by nicolas (2014-12-16 17:47) 

ちさん

そういえば、シュタイナー教育でもシンプルな表情のお人形は子供たちが気持ちを投影しやすいのでよい...みたいなのがあります。
作り始めたきっかけはそこからでした。市販のシュタイナー玩具高いので...。

キティちゃんもコラボで迷走していますが、どんな形でも受け入れやすい柔軟さはやはりシンプルだからでしょうか??

by ちさん (2014-12-17 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ 2014/12/0..ポストペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。