ちょっとお休み中です

ここのところ風邪っぽいかな?とは思ってたんですけど、弱っているところに溶連菌感染してしまいました。
子供2人もなので学校は出席停止...。
抗生剤も効いてきているので子供たちはものすごく元気なんですけどね。

私はリンパ節炎と多分中耳炎にもなっています。耳が痛い...。
私の方も抗生剤飲んだら1日もかからずだいぶ楽になりましたが、やはりだるいです。

神奈川(横浜あたり???)から多摩全般でしょうか?溶連菌が流行っているそうです。
ぶつぶつとか舌が腫れたりはしていませんが、かなりだるいです。関節痛とか。
みなさんもお気をつけ下さい。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

KOEELE_tokky

お大事に♡
by KOEELE_tokky (2014-10-31 22:02) 

ちさん

ありがとうございます!
ずっと横になっているのも疲れますね...。
by ちさん (2014-11-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。